お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイ島で食事・HILO BURGER JOINT

パパのお友達と一緒に、遅いホリデー会。
(クリスマスも新年会もなんでもあり)
その知人お勧めの、ヒロのバーガー屋さん。
ハンバーガーって、やっぱりアメリカ!!って感じがする私。
日本にいた頃の私にはバーガー = ファーストフードで
お気軽な感じ。おやつな感じ。のイメージでしたから
ワイキキのこじゃれたホテルでのお勧めメニューもハンバーガーだった時
少なからずカルチャーショックを受けたのを覚えています。

さて、赤い建物がひときわ目立つヒロのバーガー屋さん。
HILO BURGER JOINT
ヒロ バーガー ジョイント
ここ、店内の雰囲気がなかなかいいです。
バーカウンターもあるし・・・・。
店内

PC290015.jpg PC290013.jpg
メニューはこちら、バーガーだらけ(当たり前)
きっとアメリカ人にとってみたら
私がいろいろなおにぎりの種類を見ているのと同じ感覚かも?
ここは冷凍のお肉は使わず、ハワイ島で育った牛のお肉を使ってるらしい。
メニュー PC290007.jpg
私と旦那はこちらをシェア。WAGYU PLATTER
WAGYU(和牛)のことばについ・・・。神戸牛らしい。
こちら二人前となってます。
(写真は既にバーガーが1つ旦那のお皿に飛んでます)
テーブルで勝手にはさんで食べるタイプなんだけど
ついてきたパンが・・・小さい、小さすぎる・・・なんで?
全然挟めないんですけどぉ?いや挟むのか?
このメニューの趣旨がちょと不明なまま、つまんでましたが
結局、普通のバーガー用のパンを持ってきてもらいました。
お肉の味は良かったのに、ちょっと焼きすぎでしたね。
次回はレアに挑戦かな?
和牛バーガー
キッズメニューもあります。普通にチーズバーガーとフレンチフライ。
子供のバーガー

"ヒロベイバーガー"とか"ロコバーガー"とか
"ラバ(溶岩)バーガー"とか・・・・
いろいろあるのでボチボチ試してマイ フェイバリットを探すぞ!

HILO BURGER JOINT…TEL 808-935-8880 地図サイト

↓クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 人気ブログランキングへ MAHALO!
ハワイアン・ケアラさん手作りのヒモのパウスカートや
ハワイアン生地もこちらのサイトでご購入可能です。↓↓↓

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ