お役立ちサイト
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア 直前割引バナー JAL日本航空 先得
最新記事
プロフィール
2004年からハワイ島に住んでいます。ハワイに来てからとりこになったフラと毎年開かれるフラの祭典・メリーモナーク。 また、ハワイ島でフラのワークショップやメリーモナークチケット投函代行などやっています。

いるかお

Author:いるかお
★ハワイ島・ヒロ在住。
★シングルマザー
★ハワイ島でフラを習っている(カヒコ)
★フラ大好き!
★ハワイアンキルト大好き!
★お料理大好き!
★イルカ大好き!
ハワイ島のことなんでもメッセージを下さいね。

フラレッスンの様子


フラレッスンのスライドショー

メールフォーム
ハワイ島の質問・フラリトリートのパンフレット・ヒモのパウスカートの問い合わせ・ブログの感想など、何でもどうぞ。

HN:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ハワイでフラレッスン
ハワイ島でクムフラから直接レッスンを受けてみませんか? 2時間のプライベートレッスンから、本格3日間のフラリトリートまで。
Hula Retreat Hawai'i
http://hulahawaii.web.fc2.com/
Facebookページ
Twitter
ブログの最新記事もつぶやきます。お気軽にフォローをどうぞ。

オススメリンク

↓自分を見つめなおすハワイ滞在


ハワイのイルカとフラを愛して



アロハボイス

ハワイ フラ生活

MITUKARE総合情報サイト集

↓私のブログ記事も紹介されました。
ハワイ島
旅行口コミ情報
カテゴリ
Aloha!
来てくださってありがとう。
RSSリンクの表示
お勧めハワイ・フラ関係商品

ハワイアンエアライン機内誌のフラ記事

先月、息子の歯医者の為にオワフに行ってきました。
といってもどこに寄れるわけでもなく、空港と歯医者を往復しただけです。(無念)
でも、久々にハワイアンエアラインに乗ると
ハワイアンエアライン機内誌、Hana Hou に目がとまりました。
だって、この表紙ですもの・・・・

続きを読む

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 メリーモナーク ハワイアンエアライン

ハワイ伝統植物・ウルのお祭~Puna 'Ulu Festival 2012 (1)

2012年3月3日。
おひな祭りのこの日、ハワイ島の学校[Kua O Ka La]が主催する
記念すべき第一回 Puna 'Ulu Festival 2012が開催されました。
'Ulu ウル(ブレッドフルーツ・パンの木)
の事をもっと知りましょうというイベントです。
ポスターも素敵!この柄のTシャツを思わず買っちゃいましたよ。
Puna 'Ulu Festival 2012
では、続きをどうぞ・・・

続きを読む

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ 植物

ハワイ島ヒロの夜 ブラック&ホワイトナイト

ハワイ島ヒロ・ダウンタウン。

11月4日アロハフライデー。

そして・・・

ブラック&ホワイトナイト!

続きを読む

テーマ:ハワイ生活
ジャンル:海外情報

タグ:ハワイ島 ヒロ

モク オ ケアヴェ ハワイ島 フラワークショップ

毎年11月頃に行われる、ハワイ島でのフラワークショップ

Moku O Keawe モクオケアヴェ

今年(2011年11月3日~5日)はどうかなと思ってみると・・・・
ちょっとショックな内容・・・・(あくまでも個人的にです)
フラカヒコのワークは無いらしい・・・。驚きです。

でも、ティーリーフスカート作りとか
イプヘケオレ作りのワークはあるみたいですね。

うむ~、イプヘケオレは作りたいかも。。。
イプのフラもクムナラニさんから習えるらしいし・・・。

それにしても、カヒコは人気がないのでしょうか?
それともただ引き受けてくれるクムフラが見付からなかったのでしょうか?

クムフラのチャンティングフェチ@KAOとしては、
ワークショップでクムフラのチャントが聞けないのは
やや、残念な気がしますが・・・・。

今年、どうしよう・・・???

↓↓↓ランキング上がると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ 人気ブログランキングへ MAHALO!

■一生に一度はハワイ島でフラカヒコのレッスン
(携帯用ページはこちら)
hrhlogogreen.gif
ショップサイトはこちらです。
サークルやハラウ、フラシスター同士で揃える事も可能
です。ご相談ください。

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:ハワイ島 フラ

7月9日ボルケーのハワイアンカルチャーフェスティバル

あっという間に、1年の半分まで来てしまいました。
とはいえ、息子の夏休みは長く感じています。

さて、7月はハワイ島へ起こしの方で
お時間がありましたら、ぜひ、ハワイ島ボルケーで開催される

第31回・カルチャーフェスティバル

へ、お出かけください。
詳細は「続きを読む」をクリック。

続きを読む

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行